大人の魅力を持った風俗嬢は美しい

投稿日:2016年07月14日

大人の女性の魅力をじっくり味わいたくて、素人デリヘルに電話をかけてお姉さんタイプの風俗嬢を呼んでみた。いつもは可愛らしい女性を家に呼んでいるが、今回はお姉さんタイプに甘えたりエッチないたずらをしたくなった。部屋をゆっくり片づけて約束の時間まで待つと、ハイレベルにきれいな女性が家に来てくれた。彼女の目を見ているだけで吸い込まれてしまいそうなくらい、魅力にあふれた女性だった。一緒にお風呂に入って適当なお話をしている時も、笑みが絶えず溢れていて一緒にいるだけで幸せを感じる。一緒にいる人のことも幸せにしてくれるなんて、まるで天使のような女性だな。美しいだけでなく笑顔も素敵な女性は今まで知り合ったこともなかったので、今回は完全にあたりだと思う。彼女に膝枕をしてもらって甘えていると、優しく頭を撫でてもらいすごく癒された。そして、胸を触ったり悪戯をしているとすごく興奮してしまい、フル勃起した。彼女はそれを見逃さないで優しく愛撫してくれたので、一気に射精してしまった。

風俗嬢って男性にとって貴重な存在

投稿日:2016年06月23日

お金を払って女性を買うなんて自分には出来ない。前日までの自分はそう思っていた。お金を払ってエッチをするっていうことは、女性をものとして扱うような感じがしてすごく申し訳に気がするんだ。そのため、風俗嬢はすごく大変だと思う。でも、本心でいえば綺麗な女性とエッチがしたいので、素敵な女性と巡り合うことができたら仲良くはなりたいと思う。スマホでブログを見ているとすごく可愛い女性がデリヘルで働いていた。何となく彼女が気になったので、素人デリヘルに電話をして風俗嬢を家に呼んだ。そして、彼女を目の前で見ると本当に可愛くて、自分はすぐに彼女を抱きしめていた。そして、エッチをするつもりはなかったのでしばらくお話をしていると、なぜか彼女の方から誘ってきた。まさかの展開で頭の中が混乱したけど、本能のまま彼女とエッチをしてしまった。彼女はエッチがすごく上手くて自分は簡単に射精してしまった。彼女とエッチをしたおかげで風俗嬢は男性にとって必要なんだなと思えるようになった。

やっぱり人妻系は新人に限る!

投稿日:2016年05月11日

平日に2日間休みがとれて昼間に何をやろうかと迷いましたが、一度やってみたかったお昼にデリヘルを呼ぶことにしました。ウェブで調べたら夕方に上がってしまう人妻さんはホンモノの素人奥様の確率が高いので、32歳T嬢を選んで指名しました。シャワーを済ませ待機していると時間通りに到着!思ったより綺麗な感じの女性でした。話をすると風俗はこの店が初めてで本当の子持ち奥様でした。ブラウスのボタンを外すと白のブラに包まれたオッパイがなかなか大きく興奮!下着姿にすると程良い肉付きの良さが何とも言えません!シャワーを浴びてもらいベッドで身体を合わせると、最高に柔らかい肉感に超興奮し夢中になりました!キスから始まり身体中に舌を這わせ、アソコは入念に舐めて彼女はイってしまいました!シックスナインをやってから彼女の美しい顔を見ながらフェラしてもらい口内発射!凄く良かったのでまた指名しようと思いましたが、夕方までなのでいつになるやら!
http://ranking-deli.jp/12/area72/

テク抜群の奥さんはホントに素人?

投稿日:2016年04月05日

風俗の中で素人さんっぽい女性が多いのはやっぱりデリヘルです。人妻系では本当の奥さんというのは見つけにくいですが、午後5時あたりまでしかいない女性はホンモノであることが多いです。僕のお気に入りは35歳のK嬢で、ピュアな感じで普通にしているとその辺の主婦という感じなのです。とてもエッチとは無縁のようなイメージですが、服を脱がせて下着姿にするとオッパイが大きく肉付きがエロくて最高に色香を感じます。ベッドでは最初は僕の好きなようにさせてくれるのですが、気がつくと僕の方が受け身になって彼女が主導権を握ってしまうのです!特に舐めプレイが超絶テクニックで、吸い付くように移動して下腹部や太ももなどを刺激されると何ともいえない感覚に陥ってしまうのです!もちろんフェラは凄く、緩急織り交ぜてバリエーション豊かなしゃぶり方が出来るのは素人奥様という範疇を超えてます!途中から我慢するのが苦痛となっていつも彼女の口の中で暴発してしまいます!

ホテル代込みで安いと思ったら

投稿日:2016年03月23日

久しぶりに風俗に行きたくなりパソコンでいろいろ見ていたら近くに新オープンのデリヘルがありホテル代込みのコースが凄く安かったのでアポをとって指名しました。電話で元カラオケ店のフロントで待っててくれと言われたので、指定時間にそこに行きました。その時点でまだ解らなかったのですが、素人みたいなギャルが来てこちらにどうぞと言いカラオケルームに案内されました。ここでもしやと思ったのがビンゴでした。えっ、シャワーが無い?そうなんです。このコがデリ嬢で、隣のマンションの一室が事務所になっていて、そこのシャワーのみが使えるということです。部屋に入ってソファーでそこそこの嬢をお話しをしてズボンとパンツを脱いでオシボリでモノを拭いてもらいます。こりゃ安いわけです。もうピンサロそのものなんです!まあ、個室であるだけ自由がありますが。ソファーでもけっこう自由が効いて裸同士でイチャイチャ出来てそれなりに楽しかったです。2度と行かないけど。

アイドルみたいな風貌で可愛かった!

投稿日:2016年02月22日

しばらく風俗は御無沙汰していたので、けっこう気合を入れてウェブで好みの対応を探していたらデリヘルで22歳の良さそうな嬢を見つけました!アポをとって指名し、シャワーを浴びてワクワク気分で待ってました。ほぼ予定時間通りに彼女が到着!タンクトップ姿に短パンというカジュアルな服装で、思ったより素人らしくてアイドル顔でした!座って話をすると、吸い込まれそうな目が凄く魅力的で、すぐに彼女のトリコになってしまいました!シャワータイムとなり僕は胸を高鳴らせながら布団に入って待っていると彼女は巻いていたバスタオルをとって布団に入ってきました。ドキドキしながら彼女と身体を合わせてキスすると一気に興奮度が高まって股間は膨張!オッパイに触れると小振りでしたが柔らかい感触は更に興奮させてくれました。ここからは夢中で彼女の身体を舐めまくって、アソコは彼女がイクまで舐め続けました!彼女の可愛い顔を見ながらのフェラは格別で暴発ぎみにイっちゃいました!